So-net無料ブログ作成

今年も逆チョコかぁ [独言]


 明日はいよいよ『パラノーマル・アクティビティ』の試写会だ。

 少し下調べしたけど、エンディングが数種類あるのですね。

 公開版はスピルバーグがアドバイスして作り直したものらしい・・・。

 どんな結末なんだろうなぁ・・・。

 大抵アンハッピーエンドが多いのですが。。。。





 それから、バレンタインデーは今年も逆チョコ。

 男子から女子へ渡す・・・・。

 ということは、

 ホワイトデーは女子から男子へ、という事になるのか?

 (いや、「よこせ」と言われそう・・・・。てか、彼女いないし)

 小学・中学のころはよくチョコを貰いましたね。(〃ノωノ)

 よく告白もされたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 でも、正直、オレ様は性格が悪いです。(自覚アリ)il|li orz il|li

 これからの伴侶へ、

 許して下さい、自由奔放な竜眼寺なので気にしないで下さい!

 面倒見の良い人ではないとダメなのだろう・・・。














nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 2

ゆうのすけ

いやはや、今は「逆チョコ」ってあるんですね~。・・・うとい~^^。
それなら!と思ったけど、ヴァレンタイン戦線がはじまると、その気もないのにも関わらず、チョコレートが買いにくくなる~。季節に関わらずチョコの消費が多い私。^^

「やだ~、あの人チョコ買ってる~。」などとは言われませんが。
ううう~っ。元来チョコ好きとしては~。買いづらい。
なんでもいいんだけれど、寝る前、起きがけ ひとかけのチョコは、どうやら身体に良さげとか!

meijiのミルク・デラックス・ブラックの3種類のミニ版が沢山入ってるお買い得袋のとか、アーモンドやピーナッツの入った一口サイズのお買い得袋は良く買うんだけれど。早めに買っとこうかな!
モロゾフのチョコレート流石に綺麗ですよね!

ふふふ~、自宅から さほど遠くないチョコレート工場で前年10月くらいから、この時期まで短期バイト増員で量産してるのですよ~。あ、モロゾフさんじゃないけど!なんか、作り手は嫌になっちゃうということを耳にしました。(笑)近くに海を見に行くと、チョコレートの香りで、夕焼けの海が色が変わって見えたりするとかしないとか?!^^
by ゆうのすけ (2010-01-25 23:20) 

竜眼寺暁

ゆうのすけさん、こんにちは!

チョコレート工場としてはこの時期が売れ時ですよね♫
作っている側は毎日甘い匂いを嗅いでいるせいで
中毒になっているかも(冗談)

この時期はホントにチョコが買いづらいですよね・・・。
meijiのブラックチョコが好きです。(*^^)v
ほどよいカカオの苦みがたまらない~。(笑)
買い溜めしなきゃ!
by 竜眼寺暁 (2010-01-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暁のファン募集中です☆ ヨロシクです(^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。